topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来月からの裏メディア - 2011.08.31 Wed

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

裏メルマガオープン! - 2011.08.03 Wed

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

メルマガ当選! - 2011.08.02 Tue

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今後の当ブログについて *値下げ&メルマガ - 2011.07.31 Sun

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

台湾物語 サンプル 3-2 - 2011.07.04 Mon

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

香港マカオ旅行の旅費 - 2011.06.07 Tue

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

表ブログからのデータ移行の予定 - 2011.05.19 Thu

こんにちは。
Kojirohです。

今日は髪を切ってから、カフェベローチェで作業中です。
いわゆるノマドワーク的なあれですw

ヤフーのIDなどの情報が流出したり↓
http://hamusoku.com/archives/4796011.html

個人情報周りがなかなか物騒で落ち着きませんねえ。。

さて、今回は無料公開なのですが簡単なお知らせです。

実は表ブログから記事を過去更新で裏ブログに移行しようと思います。
今からまさに作業を開始しようかと。

最新の記事として更新はされませんが、
過去のバックナンバー的な意味でコラムなどを置いておきます。

まあ、ぶっちゃけそんな買う価値ないと思います(本音w)

なので過去記事増えたからと言って特にお気になさらないで頂けると幸いです。


そうして、徐々に古いデータを当裏ブログにアーカイブとして貯蓄して、
個人的な昔話のようなものは完全公開でなく、
ちょっと有料裏で秘密にしておきたいなと。

記事としてアーカイブ溜まると、
SEO的にも色々来てPVも上がるのは分かってるんですけどねえ。

しかし最近の僕は、ネットが飽和してきて、
ブログのPV至上主義が気持ち悪く煩わしく思っている。

なのでそろそろSEOなど気にせず、
無料公開するのはある程度最新のものだけにしてゆこうかと検討中です。


リアルタイムのエントリー=無料フリー公開
バックナンバーのエントリー(アーカイブ)=有料で限定公開


そして、バックナンバーの人気記事だけを無料公開などにして、
ブログで有料と無料を駆使して個人メディアを体系化していこうかなと。

これ、新しいブログ文化にならないかなーと秘かに期待してます。


しかし、今日は本当にいい天気ですね@東京


_追記

17:39、もっか地味地味作業中でございます。。

ベローチェでコーヒー一杯170円で居座り作業中なり。


_追記2

ほぼ移行完了!!!
いやはや単調でしたが、なんだか整理されたようでスッキリ。

過去の記事を整理するって大切だなと思いました。

さて、福田LABカテゴリで絶賛公開中になりました。
http://tkojiroh.blog27.fc2.com/blog-category-12.html

一部、個人的な部分の追記はありますが、
そんなに面白いもんでもないかと思いますので、
自分で言うのもなんですが、まあ買わなくていいと思いますw

FC2のランキングに登場していた。 - 2011.05.16 Mon

こんにちは。Kojirohです。

裏ブログ、絶賛連載中でございます。

お蔭様で好奇心旺盛な皆様に買って読んで頂けて嬉しいです。

私としても閲覧者が少ないので、非常に気軽に書けます。

それはもう、僕のライフスタイルや、個人が特定できてしまうような内容までライトに書けてしまうので、ある意味では表ブログよりも本当のブログっぽくなってきましたね、はい。

さて、今後も「日刊」的にほぼ毎日書いて行きたいと思います。

ちなみに、この記事は無料でフリーで公開にしてます。
ちょっと近状のこの有料裏ブログがどうなっているか書こうと思ったのです。

絶賛連載中なのですが、
今日は衝撃的事実を発見してしまいました↓


FC2.png

FC22.png

※FC2 ブロマガランキング
http://blog.fc2.com/blomaga/?page=2

なにーーー!!

俺のブログがランキングに入っちょるやないか。

しかも、え? 27位??

27位だとお!?


はい、そうなんです。
数ある?ブロマガの中で、当ブログがなんと上位層に入ってしまった。

まだ始めて半月しか経っていないのに、一体何事?

いやはや衝撃でありました、はい。


ちなみに、堀江さんのブロマガが3位。

27位だけど、僕はそんなに儲けてないですよお(ホント m_m)


しかし、このランク自体が判断基準わからんのですよねえ。
たぶん、アクセス数×読者数(売り上げ)だと思いますが不透明。

しかし、なんでオイラのこの裏でマニアックなブログが上位になったのか、ホンマに謎ですねえ。


恐らくなんですが、堀江さんとか小林さんなどの、
大手のブロマガ以外はしょぼいのしかないんじゃないかなー。

売れているのは上位10ぐらいだけで、それ以外は全然儲かっていないと。

だから、僕の裏ブログでも上位になったんじゃないかなー。

いや、だってこのブログの購読者はまだ二桁いませんから(笑

それでも、なんと27位。

いや、摩訶不思議でありますね。超常現象かと思いましたよ、ホント。


しかし、飽和したアメブロではNGでしたが、
このブロマガでは十分に僕でも戦えることが分かったので、
表ブログも書きつつ、こっちもより一層力を入れようかな。

かくして「Kojiroh日記」は続くのでした。



PS:
たまに気まぐれでこのような無料記事も書いて行こうと思います。

当ブログの問い合わせ先 - 2011.05.06 Fri

新規作成
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

裏ブログ開設のお知らせ - 2011.04.22 Fri

ごきげんよう。

この度、予告どおりに裏ブログを開設しました、
「世界の始まりとハードボイルド」で有名(?)なKojirohでございます。

アメブロから来られた読者の皆様、お世話様です。

さて、このたびは裏ブログということで、
バッシングや個人特定、プライベートすぎるネタやオカルト思想などをエッジ満載で掲載してゆこうと思います。

更新頻度は週に一度は更新したいなと思ってます。

書けるならば、しょうもないつぶやきのようなネタも含めて2日に一度は更新したいですかね。

何しろ一種のファン専用的な意味合いで作るので、
そこはサービス精神旺盛で行こうかなと考えております、はい。

とはいっても、プライベートな面白ネタを気軽に書ける場所ないかと思って作ったので、このブログで食っていこうとは思ってません。

まあ、旅行資金の足しになればいいかなというレベルです。

なので、余裕資金ある人意外は購読は推奨いたしません。

また裏の話なので、真面目な方はあまり読まない方が僕のイメージがいい状態でいられるかもしれないので、まあ今のままで満足ならばフリーでアメブロの方のみをお読み頂けると幸いでございます。知らないほうがいい事が世の中にはありますからね、ふふふ。


ちなみに、どんなネタを書くかというと、こんな感じです↓


■掲載予定ネタ

・Kojirohのゴミ投資日記シリーズ
私のFX投資の履歴書
(過去の損失とそれを取り戻すための奮闘日記)

・Kojiroh裏ハローワークシリーズ
裏バイト体験記1、駐車禁止対策のアルバイト
裏バイト体験記2、治験のアルバイト
裏仕事体験記、ヤフオク海外転売、儲かる商品
裏仕事体験記、メルマガ営業代行

・海外旅行、夜遊び日記シリーズ
上海クラブナイト、南京人との出会い
バンコクの夜を撃つ!

・僕の海外旅行家計簿(旅の出費の真実)
・5次元、目に見えない次元の話
・実録!交通違反逃れ シリーズ
・バイクの駐車禁止違反逃れ徹底抗戦
・僕が出会った本物の金持ち



などなど裏要素の強いものを書いてゆこうかと思ってます。


是非、乞うご期待を!w



PS:個人的に飽きたらこの場所を畳んで、今度は完全電子書籍販売とかにするかもしれませんので、一種の実験ブログということをご了承の上、お読み下さいー。。


_追記2

月額980円で購読できるようにしようと思います。
来月、5月から連載開始しようかと。

尚、毎月読みたくないけど興味あるという人などにむけて、数ヶ月ごとに過去の連載をまとめた電子書籍でも作って販売しようかと考えているので、お金をケチりたい人はそちらをご期待下さいねー(あくまで未定ですが…)


しかし、やっぱり、
FC2ってアメブロよりも使いやすいですね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こじ

Author:こじ
『世界の始まりとハードボイルド』の筆者Kojirohの裏ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ライフスタイルメモ (9)
FXゴミ投資日記 (4)
雑記 (17)
開運ネタ (3)
食生活 (2)
非就職ジャーナル (2)
健康術 (1)
奇人・変人伝 (2)
スピリチュアル (3)
ポスト社会論 (3)
マネー (17)
福田Labコラム集 (12)
警察対策奮闘篇 (1)
表ブログ過去アーカイブ (9)
裏旅 (16)
小説 (6)
メルマガバックナンバー (9)

アクセス数

FC2拍手ランキング

ブロマガ購読者向けメールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。