topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


FC2のランキングに登場していた。 - 2011.05.16 Mon

こんにちは。Kojirohです。

裏ブログ、絶賛連載中でございます。

お蔭様で好奇心旺盛な皆様に買って読んで頂けて嬉しいです。

私としても閲覧者が少ないので、非常に気軽に書けます。

それはもう、僕のライフスタイルや、個人が特定できてしまうような内容までライトに書けてしまうので、ある意味では表ブログよりも本当のブログっぽくなってきましたね、はい。

さて、今後も「日刊」的にほぼ毎日書いて行きたいと思います。

ちなみに、この記事は無料でフリーで公開にしてます。
ちょっと近状のこの有料裏ブログがどうなっているか書こうと思ったのです。

絶賛連載中なのですが、
今日は衝撃的事実を発見してしまいました↓


FC2.png

FC22.png

※FC2 ブロマガランキング
http://blog.fc2.com/blomaga/?page=2

なにーーー!!

俺のブログがランキングに入っちょるやないか。

しかも、え? 27位??

27位だとお!?


はい、そうなんです。
数ある?ブロマガの中で、当ブログがなんと上位層に入ってしまった。

まだ始めて半月しか経っていないのに、一体何事?

いやはや衝撃でありました、はい。


ちなみに、堀江さんのブロマガが3位。

27位だけど、僕はそんなに儲けてないですよお(ホント m_m)


しかし、このランク自体が判断基準わからんのですよねえ。
たぶん、アクセス数×読者数(売り上げ)だと思いますが不透明。

しかし、なんでオイラのこの裏でマニアックなブログが上位になったのか、ホンマに謎ですねえ。


恐らくなんですが、堀江さんとか小林さんなどの、
大手のブロマガ以外はしょぼいのしかないんじゃないかなー。

売れているのは上位10ぐらいだけで、それ以外は全然儲かっていないと。

だから、僕の裏ブログでも上位になったんじゃないかなー。

いや、だってこのブログの購読者はまだ二桁いませんから(笑

それでも、なんと27位。

いや、摩訶不思議でありますね。超常現象かと思いましたよ、ホント。


しかし、飽和したアメブロではNGでしたが、
このブロマガでは十分に僕でも戦えることが分かったので、
表ブログも書きつつ、こっちもより一層力を入れようかな。

かくして「Kojiroh日記」は続くのでした。



PS:
たまに気まぐれでこのような無料記事も書いて行こうと思います。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkojiroh.blog27.fc2.com/tb.php/26-a27b7bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤフオク海外転売で儲かった商品 1 «  | BLOG TOP |  » 続・パラサイトの社会的意義 -資産があるのに就職する不思議

プロフィール

こじ

Author:こじ
『世界の始まりとハードボイルド』の筆者Kojirohの裏ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ライフスタイルメモ (9)
FXゴミ投資日記 (4)
雑記 (17)
開運ネタ (3)
食生活 (2)
非就職ジャーナル (2)
健康術 (1)
奇人・変人伝 (2)
スピリチュアル (3)
ポスト社会論 (3)
マネー (17)
福田Labコラム集 (12)
警察対策奮闘篇 (1)
表ブログ過去アーカイブ (9)
裏旅 (16)
小説 (6)
メルマガバックナンバー (9)

アクセス数

FC2拍手ランキング

ブロマガ購読者向けメールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

